忍者ブログ
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]

DATE : 2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/07/30 (Fri)
/キャンプで節約旅行/
キャンプなら楽しみながら宿泊費用を抑えられて一石二鳥ですね。キャンプのためにはそのための道具も必要ですが、近頃は安くセットで購入ができます。しかも、一度購入すれば何度でも使えるのでお得です。うまくキャンプを取り入れれば、節約旅行を楽しむ事ができますね。

/冬の海釣り/
 冬の海釣り大事なのは防寒ですね。防寒というだけではなく防水にも注意を配りたいところ。アウトドアのお店に行くとオシャレなものもかなり見つかります。
 海釣りでは動きやすさも大事ですが、じっとしていることも多いので特に防寒には力を入れたいところです。毛布も用意したり、暖かい飲み物などもいいかもしれません。帽子や手袋は必需品ですね。靴下も重ね着したり、足はブーツが無難でしょう。

/海釣りで危険な魚/
海釣りをしていると知らない魚を釣り上げる事があります。そんな魚たちの中には毒を持った魚や、咬みついたり、棘や鋭利な部分でケガをさせられることもあります。知らない魚はリリースするのが無難です。持ち帰って調べようと思うなら、手袋をはめて扱ったり、他の魚と分けるなどするのが無難です。

/流氷を見るには運も/
 釧網本線は網走駅を出発すると、オホーツク海沿岸をどんどん北上します。知床斜里(しれとこしゃり)まで行くと、今度は東釧路(ひがしくしろ)へと西へ向かって降りていきます。
 知床斜里までの途中に「北浜(きたはま)駅」があります。流氷の勢力が大きな年は、釧網本線で最もオホーツク海に近い北浜駅は、白一色の氷が一面に広がり壮観。のようです。

/家族で行く夏の北海道旅行/
 北海道は家族旅行でもたっぷり楽しめます。見どころたっぷりの北海道ですが、家族で行くなら、子供などの体力に合わせて余裕のある日程づくりが大事です。ですので、初日と最後の日は移動がメインとなることを考慮して日程を計画したいですね。
 例えばね。夏のお花畑や、富良野・美瑛ノロッコ号、果物の里・仁木のフルーツ狩り、トマムのゴンドラで雲海テラス、などなど家族で楽しめる場所はいっぱいです。

たまにはね。こんなページもいいかも・・自動車購入時の値引きとマイカーの下取りは車買い替えのポイントです。マイカー下取り。インターネットが変えた車買い替え時の常識を理解して、失敗しない車の買い替えを。.
マンガって面白い。笑ったり、感動したり。好きなマンガを存分に読みたいから、アタックNo.1探しをお手伝い。
PR
忍者ブログ [PR]