忍者ブログ
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]

DATE : 2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/08/25 (Wed)
/オートキャンプ場@四国/
四国のオートキャンプ場をいくつか紹介します。知ってるところはありますか?「相生森林文化公園 あいあいらんど(徳島県)」「休暇村讃岐五色台オートキャンプ場(香川県)」「松山市野外活動センター(愛媛県)」「ゆとりすとパークおおとよオートキャンプ場(高知県)」などなど

/オートキャンプのルール/
オートキャンプには守らなければならないルールがあります。オートキャンプでのルールには、他の人たちに迷惑にならないためのもの、安全にすごすためのもの、環境配慮のためのものなどがあります。例えば、ゴミの始末をするとか、騒音を出さないとか、当たり前のものもありますが、キャンプならではの火の使い方、夜の照明の使い方などのルールもあります。キャンプ場によっては独自のルールがある場合もありますので、きちんと確認することも大事です。


/海釣りとスズキ/
スズキは暖かいところでは1年中釣れる魚ですが、よく釣れる時期は6月~12月です。特に8月~9月が最も盛んにつれるようです。スズキを狙うなら海釣りでしかも船釣りがいいでしょう。ちなみにスズキは大きな川なら、川でも釣れる場合があります。「スズキのエラ洗い」と呼ばれる、水面にジャンプする行動が特徴的な魚です。大物スズキを釣り上げて仲間たちをあっと驚かせたいですね。


/高級ホテルに安く/
高級ホテルのスイートといえば、なかなか手の届かない高嶺の花のようなイメージがあります。でも、高級ホテルのスイートを激安で手にすることができます。その方法とは、オークションです。オークションには「宿泊券」「優待券」「割引券」など色々な金券を扱っています。特に期限ぎりぎりのものはかなり安値で落札できます。試してみてはいかがでしょうか?

/東北から北海道/
 東北と北海道をはしごする旅行プランも喜ばれてます。例えば、仙台空港や青森空港に到着し、十和田湖・八甲田山系・奥入瀬渓流などを堪能したあとに、青森駅から特急白鳥で函館駅へ。
 函館にいったら函館の朝市も見たいところ。大沼公園、洞爺湖、昭和新山などなど、北海道の見どころを回ったら、帰りは新千歳空港からというプランでどうでしょうか。

インターネットが愛車の買取査定比較を簡単にしてくれたことで、車の買替の常識に大きな変化が起こりました。愛車を下取り任せするのはもう古いです。愛車の買取店探しおどろきの中古車買取り査定。中古車買取りも競争の時代だから、簡単にできる査定比較を使わないのは損かも。海外にも販路が広がるなど買い手の価値観も多様化していて自分だけでは分からないです。
ピュリフィエ(PURIFIER)を簡単に手に入れる便利な方法が面白いです。ネット通販が昔の常識をガラリと変えています。PURIFIER|ピュリフィエをネット通販で楽しくアイテム選び。見たものが手に入るなんて、昔の人が聞いたらきっと悔しがるでしょうね。
PR
忍者ブログ [PR]