忍者ブログ
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]

DATE : 2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/08/19 (Thu)
/オートキャンプ場@九州・沖縄/
九州・沖縄地方では通年で開いてるオートキャンプ場が多くあります。いくつか挙げると、「夢たちばなビレッジ」「長崎県民の森キャンプ場(長崎県)」「鯛生家族旅行村(大分県)」「宮崎白浜オートキャンプ場・ココナ(宮崎県)」「オートキャンプ森のかわなべ(鹿児島県)」「東村村民の森つつじエコパーク(沖縄県)」などなど

/オートキャンプための持ち物/
オートキャンプの持ち物のなかでも、忘れがちなものをリストアップしてみます。参考にどうぞ。まずは現金。カードが使えないことも。あたりまえですが運転免許証、さらに健康保険証、携帯電話、緊急時連絡先控え、地図、ガイドマップ、筆記用具、ラジオ(手動発電式が便利)なども欲しいところです。他にもお楽しみのため、カメラ、水着・水中メガネ、ムシとりアミ、花火などもいいですね。

/海釣りでヒラメ/
ヒラメのポイントは潮通しが良い部分で、波打ち際の辺りから大体40~50m位の浅目の砂地です。投げ釣りが適しているでしょう。スズキとポイントがかぶることもあるので、スズキがヒットすることもあるでしょう。ちなみにヒラメとカレイの見分け方は、お腹の面を下に向けた時、頭が左側ならヒラメで、右側ならカレイです。ヒラメは食べても美味しいですし、大きいのを釣り上げたいですね。


/愛車を売りたいとき/
愛車を売りたいとき、あなたならどうしますか?近頃は車買取のコマーシャルが増えて、有名な車買取業者に持ち込むことも多いのではないでしょうか。でも、もっとすごい方法があります。初めてでも簡単に高く売れる方法なので利用者が増えて、新しい常識になりつつあります。無料でできる方法なので利用しない手はないでしょう。愛車を売った後にこの方法に気がついて悔しがっている人も多いようです。手間もなく愛車が少しでも高く売れるなら、次の車の資金にもなりますし、試さないのはもったいないですよ。

/北海道のイクラやホッケ/
 北海道には旨い物がいっぱいありますが、イクラやホッケもおいしいです。イクラについては今さらいうまでも無いほど有名ですね。ではホッケは?
 北海道のホッケは身の厚さも脂ののりもすごいです。ホッケといえば全国的に居酒屋さんなどで定番メニューですが、見慣れたホッケとは違った印象を受けるかもしれませんね。ちなみに北海道では脂ののった島ホッケを煮たり、チャンチャン焼きにしたりします。

「高価買取り」とはいうけれど、本当に高いの?自動車の買取店って、高いを掲げ過ぎてイマイチ本当か信じられないという人もいると思います。エブリイワゴンを高く買取る買取店は?本当に高く買取る買取店は比較しないと分からない。「高い」という言葉だけでは納得できない。そうではないですか?
PR
忍者ブログ [PR]