忍者ブログ
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]

DATE : 2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/07/08 (Thu)
/ユースホテルを利用した旅行/
ユースホテルを利用すると宿泊代はかなり安くなります。一泊3000円くらいで泊まれたりします。ただしユースホテルは普通のホテルと少し仕組みが違います。部屋は個人部屋であることはなく、相部屋です。(もちろん男女は別です。)また、会員制となります。上手に利用するととても安く旅行ができるユースホテルです。

/海釣りも道具から/
一般的に釣りの道具といえば、竿、糸、針を思い浮かべる人は多いと思います。そのほかにも錘、リール、ガン玉、鈎、ザルカン、浮き、浮きどめなどがが欲しいところです。またさらにバケツやクーラーボックス、服装などもあります。
安全に楽しむためにも、高級でなくてもいいので、適切な道具をそろえる事が大切です。釣具屋さんの店員などに相談しながらそろえるといいでしょうね。

/秋や冬の海釣り/
秋の海釣りは台風には注意しましょう。でも結構釣れる事も。防波堤での釣りでアジの入食いを経験した事がありますが秋でした。投げ釣りにはいい時期かもしれません。冬になると日本海は荒れることも多く、海釣りには適さない地域が多くなりますが、伊豆や西日本など暖かい地方では冬でも海釣りが楽しめます。

/大雪山国立公園/
 北海道のほぼ中央にあり、まさしく「北海道の屋根」として君臨するのが、大雪山国立公園(だうせつざんこくりつこうえん)。大雪山連峰を自分の足で歩いてみると、たっぷりの雄大さを実感できるはず。
 山頂付近に立ったときに感じる壮大さ、そしてその中で頬に受ける風のさわやかさは、普段味わえるものではないでしょう。

/根室本線の旅/
 「根室本線(ねむろほんせん)」の「十勝平野」は日本鉄道の3大車窓の一つに挙げられるほどの場所です。十勝平野をはるかに見渡す車窓風景は、まさに日本一の雄大さ。
 根室本線は、滝川から根室を結ぶ全長443.8キロメートルの路線です。途中、富良野、帯広、釧路などの大きな駅を通りますが、根室本線の醍醐味は、釧路から根室間でしょう。原野が広がるその風景は、北海道ならではでしょう。

いろいろページピックアップコーナー・・スキンケアで男もかっこよく。ニキビやシミ、シワ、悩んでるくらいなら行動したほうが男らしい。メンズスキンケアの常識気になるスキンケア化粧品@男。見た目が大事なのは女性だけじゃない。ホントはもっとカッコよくなれるはず。メンズスキンケア化粧品も通販なら気まずい思いもないはず。.
マンガって面白い。笑ったり、感動したり。好きなマンガを存分に読みたいから、あさりちゃん探しをお手伝い。
PR
忍者ブログ [PR]