忍者ブログ
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/03/24 (Tue)
/花火大会の天候を携帯サイトで/
花火大会当日の天候を知ることができる、携帯電話向けのサイトが開設されたようです。花火大会の天候は、花火大会を見る上でとても、関心の高い情報です。希少情報サービスのウェザーニューズが開設したサイトのようです。全国の花火大会を網羅しているようです。有料のようですが、花火大会ファンには嬉しいサービスですね。

/ドライブでのBGM/
運転していて好きな曲をBGMで流していると、気分がのってドライブがますます楽しくなります。気持ちが盛り上がってくると、流れているBGMにあわせて口ずさみ、次第にその歌声は大きくなり、声高らかに歌ってしまうことも(^o^)♪・・・チョットしたカラオケ気分ですね。気分よく大きな声で歌っていて・・・、ふと、窓が開いていることに気がついて、あとで恥ずかしく(^_^;)なることってないですか?

/青森ねぶたの運行/
青森ねぶたの運行は9時で終了するようです。昔はすべてのねぶたがコースをすべて練り歩くまで夜中まででも祭りは続いていたはずですが、近頃は定時で終了のようです。運行中のねぶたがコース途中にいてもそこで終わりだそうです。最後まで運行していた昔の話を聞くと残念なことです。

/沖縄旅行を安くするコツ/
沖縄旅行というとリゾート地とうイメージからいいホテルに宿泊する旅行をイメージしがちじゃないですか?でもサービス満点できれいなホテルをりようするということは、そのぶんホテル代は高くつくということです。例えば、ホテルではなく、民宿を利用するとどうなるでしょうか?旅費をかなり節約できると思いませんか。ホテル代を節約するのも一つの手です。

/高級ホテルに安く/
高級ホテルのスイートを激安で手に入れる方法があるのはご存知ですか?オークションです。オークションには「宿泊券」「優待券」「割引券」など色々な金券を扱っています。これらのうち、期限ぎりぎりのものはかなり安値で落札できるものがあります。売る側は少しでもお金に変えたいという思いがあるので、高級ホテルのスイートでも激安で手に入るということです。

いろいろページピックアップ。英会話を始めるにも教室だけが方法ではないみたい。英会話を始める京都の方法がすごく便利じゃないかと思う。
PR
忍者ブログ [PR]