忍者ブログ
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/04/03 (Fri)
/日本を代表する祭り/
日本を代表する祭りには、北からいくと、青森のねぶた祭り、東京の神田祭りや三社祭り、岐阜の高山祭り、京都の祇園祭り、徳島の阿波踊り、長崎の長崎くんちなどなど、有名なお祭りは、いっぱいあります。ほかにもたくさん有名なお祭りがあります。そんなお祭りを見て回ると楽しいでしょうね。

/ガソリン暫定税率/
一旦はなくなったガソリン暫定税率が2008年5月1日から復活し、1リットルあたり25.1円の税金が上乗せされることになりました。街のスタンドでは1リットル当たり160円前後の価格になりました。ガソリン高騰と併せて、自動車利用者にはかなりの打撃です。ガソリン暫定税率とガソリン高騰のダブルパンチは痛いですね。

/祭りと子供/
祭りの中で子供たちが活躍する祭りがあります。祭りは大人の人のものだけではありません。子供にも祭りの中で役割があると子供たちはとても喜んで祭りに参加します。こうやって、子供たちを巻き込む祭りのほうが、長続きするんだと思います。子供たちにも開かれた祭りっていいですね。

/激安旅行と旅行サイト/
激安旅行を目指すなら、外せない旅行サイトがあります。とても参考になりますので、是非チェックしてみてください。「トクー!トラベル」「ark hotel net」「宿プラザ」の3つは重要ですよ。サイトによって得意不得意がありますので複数サイトを比較してみるということがとても重要です。

/那覇の旅行/
「往復航空券」と「宿泊1泊分」がついているパック旅行は試したことがありますか?一人での一泊旅行なら絶対お得です。那覇に行く場合でも3万円台で行くことが可能となります難点は突然の旅行には使えないと言うことですが、事前に分かる場合にはメリットの多い方法です。とはいえ、トップシーズンだとかなり高くなります。激安を狙うならシーズンも重要です。

いろいろページピックアップコーナー・・・英語リスニング上達の方法

ウイングロード下取り!10万円アップを目指す!初めてでも簡単に高く
PR
忍者ブログ [PR]