忍者ブログ
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/03/30 (Mon)
/夏といえば海/
夏といえば海です。夏の海はものすごく混みますね。でも、人がいる海は、結構楽しかったりします。逆に人がいない海は寂しいですね。家族で行く海は、家族みんな楽しくそして、家族みんなぐったり疲れます。ところで、海に行くときは日焼けしていないとチョット気が引けますね。

/ドライブの休憩の取り方/
ドライブ旅行での休憩はとても大切です。休憩は自分や同乗者のトイレ、同乗者の車酔いの防止、ドライバーの注意力の低下防止などに役立ちます。また、レジャー目的の下道ドライブは、気になった場所や、面白そうな場所では、どんどん車を止めてみるのがいいですね。

/夏の国内旅行/
夏の国内旅行、どこがいいでしょうか?例えば、中尊寺や奥入瀬渓流を散策するのもいいですね。また立山黒部などもいいです。夏は自然の中が一番かもしれませんね。いまどきは、東京発でかなりリーズナブルな旅行商品が揃っています。夏の国内旅行を手軽に楽しみたいですね。


/格安の旅行の予約ができるサイト/
旅行やホテルの予約にサイトを利用する人が増えていますが、このサイトでは10000円で予約ができたのに、こっちのサイトでは8000円だったというように、サイトによって値段設定が違う場合も多々あります。ですので、安さを狙うならサイトの比較も大事です。その際、【宿プラザ】は外せないサイトでしょうね。

/ホテル旅館の予約サイト/
高級ホテルや旅館は専用予約サイトを利用すると安く宿泊することができます。知っているか知ってないかだけの問題ですね。ホテルや旅館の予約サイトで有名なのが「一休.com」です。こちらのサイトを利用すると高級ホテルを半額程度で泊まれることもあるようです。そこまでいかなくてもかなり安くなるようです。これは利用しないほうが損な気がしませんか?

アニメやヒーローは昔から子どもたちの話題の中心でした。時代が変わってもそれは揺るがないです。子どもと大人の共通の話題としても楽しめます。アニメとヒーロー。仮面ライダーやウルトラマン、戦隊ヒーローなどなど昔とのつながりを保っているものもあるので、子どもたちとも一緒に共有できるものもあるのでした。

PR
忍者ブログ [PR]