忍者ブログ
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/04/06 (Mon)
/花火大会と風向き/
花火大会はできるだけ風上から見たいものです。風下にいると、花火の煙で、花火が見え難くなることもあります。といっても、花火大会会場近くで見る場合であって、遠くから見るときは風上も風下もあまり関係ないかもしれませんね。それでも多少は違うでしょうか。

/ガソリンの簡単節約について/
簡単にできるガソリンの節約方法はとても嬉しいです。ガソリンの節約は継続的にしないとあまり意味がありませんので手間のかかる方法だと長続きしないですからね。簡単な節約術はとても重宝します。ガソリンの節約方法としては燃費をよくする工夫と、ガソリン購入時の工夫があるでしょう。ガソリン購入時の工夫としては安く買う、又は特典をお得にもらうという方法があります。

/海外旅行と英語/
海外旅行に行くと一番困るのは言葉じゃないでしょうか?海外旅行に行く前にできれば英語くらいは聞いて話せるぐらいになりたいものです。そうはいっても、なかなか英語を身につけるのは苦労です。すばやく、簡単に英語を身につけられる方法があると便利ですね。

/ファンミ/
ファンミ(ファンミーティング)は、握手会や記念撮影、ミニライブなどなど韓流スターに近づくチャンスです。人気の韓流スターに会いに行くために日本からファンミに出かける韓流ファンも少なく有りません。でもどうせファンミに行くのなら韓国語を身につけて、自分の韓国語で意中の韓流スターとコミュニケーションを試みるというのも楽しいですよね。(ファンミ行くなら韓国語も)がきっと参考になります。

/ドライブ旅行とETC/
車で長距離の旅行をする場合、高速道路を利用するのが一般的です。そして高速道路をりようするならETCを利用しないのはソンです。ETCを利用するといろいろな割引があるため、かなり安くりようできます。ETCで高速代を浮かせて、その分遊びの軍資金にするというのが賢い利用法ですよね。ところで、あまり知られていないかもしれませんが、ETCカードによってはもっと安く高速道路を利用することができます。

いろいろページとか話題とか。英語教材って有名なものだけじゃないので、調べると実にいろいろあります。知らなかったいい方法があることも。英語教材ランキングが参考になるといいですね。
PR
忍者ブログ [PR]