忍者ブログ
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]

DATE : 2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/06/10 (Thu)
/激安旅行とインターネット/
今や激安旅行の準備にインターネットは欠かせません。ネット経由の選択肢の中に激安旅行がたくさんあります。チェックしたいサイトとしては、【旅の素】【トクートラベル】【イサイズじゃらん】【一休.com】などが基本です。それぞれ特徴がありますので上手く使いこなすと、すごくお得です。

/海釣りでヒラメ/
ヒラメのポイントは潮通しが良い部分で、波打ち際の辺りから大体40~50m位の浅目の砂地です。投げ釣りが適しているでしょう。スズキとポイントがかぶることもあるので、スズキがヒットすることもあるでしょう。ちなみにヒラメとカレイの見分け方は、お腹の面を下に向けた時、頭が左側ならヒラメで、右側ならカレイです。ヒラメは食べても美味しいですし、大きいのを釣り上げたいですね。

/海釣りの魅力/
アウトドアの中でも、格別に人気が有る「海釣り」です。その海釣りの魅力とは。一つには、大自然を肌で感じる事が出来る事でしょう。大海原を相手にするのですからね。また海釣りの場合、釣れた魚は食べる楽しみもあります。川魚だと、生臭さがあって食べられないという人が多いですが、海魚ならそんな心配も少ないです。釣って楽しんで、食べて楽しんでと2度楽しい海釣りですね。

/昭和新山@北海道旅行/
 昭和19年に突如「山」が生まれた場所があります。それが北海道の昭和新山。山って「もともとあるもの」と思うのが当たり前のはず。ところが、隆起して山になってしまった昭和新山。「大地は生きている!」を感じる事ができる場所かもしれないですね。(いいすぎ?)
 北海道旅行なら今なお噴煙をあげて活動を続けている昭和新山を見に行くのも面白そうですね。

/北海道の玄関・函館/
 電車の旅なら北海道の玄関ともいえる函館は、100万ドルの夜景として函館山からの夜景がすごく有名です。周辺には新撰組で有名な五稜郭、トラピスチヌ修道院などの有名観光スポットも豊富です。
 そして北海道といえば海鮮ですよね。函館にも美味しいものもたくさんあります。またホワイトチョコレートやチーズなどお土産探しには困らないですね。

いろいろページピックアップコーナー・・廃車やスクラップを決める前に愛車の簡単無料査定が基本です。ネット生まれの愛車無料一括査定なら気軽にできて評判。しかも昔と違い、事故車などでも買取りされるケースがあります。事故車専門の買取店があるくらいですから。多走行車や事故車どうなの廃車前の買取り査定。愛車をあきらめる前の、簡単価格調べ。.
バーバリー(Burberry)を簡単に手に入れる便利な方法。Burberry|バーバリーをネット通販で.
PR
忍者ブログ [PR]