忍者ブログ
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]

DATE : 2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/04 (Fri)
/楽しいグアム旅行/
グアム旅行は楽しいです。グアムは常夏で、きれいな海が印象的です。また、海だけじゃなくきれいな建物や風景が溢れています。日本とは違った文化を体験できるのに、意外に近くて、日本語も十分通じます。気軽で楽しいグアム旅行です。金額もリーズナブルなのが嬉しいですね。

/節約旅行@食事の工夫/
旅行に行くと食事はつい贅沢になってしまいがち、少し工夫すると食事でかなり節約できます。例えば、旅館で出された朝食。おひつにご飯があまることもありますよね。お代わりが自由だったり。そんな余ったご飯をおにぎりにしてお昼ご飯代わりにすれば、一食分浮かせることもできますね。部屋での朝食なら誰にも見られずにこっそりできます。

/ファンミ/
ファンミ(ファンミーティング)は、握手会や記念撮影、ミニライブなどなど韓流スターに近づくチャンスです。人気の韓流スターに会いに行くために日本からファンミに出かける韓流ファンも少なく有りません。でもどうせファンミに行くのなら韓国語を身につけて、自分の韓国語で意中の韓流スターとコミュニケーションを試みるというのも楽しいですよね。


/オートキャンプ場@東北/
東北地方にもオートキャンプ場はたくさんあります。主なところを紹介します。旅行も兼ねていかがでしょうか?「弥生いこいの広場オートキャンプ場(青森県)」「須川湖キャンプ場(秋田県)」「ころもがわオートキャンプヒルズ(岩手県)」「牡鹿町家族旅行村オートキャンプ場(宮城県)」「月山・弓張平オートキャンプ場(山形県)」「曽原湖オートキャンプ場(福島県)」などなど。

/イベント@オートキャンプ場/
オートキャンプ場で行われてるイベントを挙げてみました。いろいろありますね。バウムクーヘン作り体験、ソーセージ作り体験、スモーク(燻製)教室、木工教室、竹細工、陶芸教室、ステンドグラス作り体験、籐工芸教室、などなど。このほか、お花見やクリスマスなど季節に関係するイベントも多数あります。

子供のためのイベント、成長を祝う行事のひとつが七五三です。綺麗な衣装を着た記念撮影や、お宮参り、お祝いの食事など家族みんなで祝ってあげたいものです。七五三いろいろが七五三を考えるときに参考になるかも。人によっていろんな工夫があったりします。満年齢でするか数え年でするかなど素朴な疑問についても良いヒントが見つかるかも。
自動車の価値を簡単に決めつけるのはもったいないことかもしれないです。販売店の下取り査定しか選択肢がなかった昔とは違います。サクシードのオンライン査定が参考になるといいな。買い取り業者がいろいろあって販路も海外にも広がる時代です。さらに査定調べがネットでものすごく手軽なものになっているのも大きいです。
PR
忍者ブログ [PR]