忍者ブログ
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]

DATE : 2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/12/11 (Fri)
/大曲の花火チケットゲット話/
大曲の花火のチケットはとても入手困難です。一般向けチケット販売当日はものすごい人でいっぱいでした。朝8時半からの販売開始のときにはものすごい人でごった返していました。前の日以前から並んでいた人がかなり多かったので、当日きた人はチケットを買うことはできなかったことでしょう。

/子供とオートキャンプ/
子供にとってオートキャンプは素晴らしい経験になるでしょう。自然に触れる機会でもありますし、家族で一つの事をするといういい機会でもあります。普段にはない遊びも体験できますし、いろいろな学びもあります。川原での石拾いや虫や植物調べなど大人にとってはちょっとしたことでも、子供にとって感動できることが溢れています。とはいえ注意も必要ですね。子供が興奮しすぎてケガをしたり、他の人に迷惑をかけないようにきちんと見守ることも大切です。せっかくの良い体験を台無しにしかねないですからね。

/オートキャンプ場の人たち/
オートキャンプ場が整備され、オートキャンプを楽しむ人が多いです。ですので、オートキャンプ場にはたくさんの人たちが集まることも多いです。そういう人たちとのコミュニケーションもオートキャンプの楽しみの一つかもしれませんね。趣味が同じですので、話も合うはずです。まずは気軽にあいさつからですね。

/オートキャンプに持っていく日用品/
オートキャンプに持っていきたい日用品をリストアップします。参考にどうぞ。まずは、ティッシュ。それから、救急箱(絆創膏、消毒液など)、虫よけスプレー、蚊取り線香、ガムテープ、着替え・下着一式、長袖シャツ、防寒着、タオル、サングラス、帽子、軍手、雨具(レインコート)、洗面用具、うちわ(火をおこすときにも重宝)などです。忘れてるものないですか?

/海釣りでのマナー/
海釣りが多くの人に受け入れられ、たくさんの人が海釣りをするようになったことで、人気と反してマナーの悪さや、モラルの低さが問題視される様になってきました。マナーが悪いとトラブルの原因にもなりますし、気持ちよく海釣りを楽しむ事ができません。多くの人が何気なくやってしまうマナー違反といえばゴミです。餌が入っていた袋、ペットボトル、絡まってしまった糸、食べ物、タバコ等、本当に色々なゴミが落ちています。自分さえ良ければいいという考え方は問題です。注意したいですね。

いろいろページピックアップコーナー・・・中古車の買取り査定のことのさんこうに.簡単買取り査定レジェンド.飼い方@アイリッシュ・レッド・アンド・ホワイト・セター
PR
忍者ブログ [PR]