忍者ブログ
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [75]

DATE : 2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/07/18 (Wed)
いろんな視点で生活とか楽しいことについて調べたこと。


02.トイレトレーニングのこと。トイレトレーニングへの挑戦。
子供のオムツ卒業のためのトイレトレーニングのこと。子供のパンツへの挑戦、トイレトレーニングについて。


03.離乳食!これから始まる離乳食
離乳食や、離乳食の頃の赤ちゃんのお世話、嬉しい贈り物、育児について、実体験もまじえてここに。


04.冷風扇と冷風機
夏は冷風扇。自然に近い、涼しい風の冷風扇や冷風機についてのいろいろ。


05.レジャーなおしゃべり
レジャーについて気ままにおしゃべり。花火や祭り、イベント、行事、旅行、アウトドア、海、山などなど。


06.浴衣のこと。浴衣を楽しむ。
浴衣のこと、浴衣の楽しみ、浴衣での注意、浴衣についてあれこれ


08.英語学習の寄り道
英語や英会話について自由気ままにひとりごと


09.資格と資格取得の寄り道
資格と資格取得に関する気ままなおしゃべり


10.貴金属や投資のことをボソッ
貴金属や投資、宝飾品、コイン、などについて思いついたままにおしゃべり


13.たばこのこと。タバコについて。
たばこを以前吸っていて、たばこをやめた私の、タバコの話題やタバコの今昔など、タバコにちなんで、いろんな情報をここに。


14.脳梗塞について。身内の脳梗塞。
脳梗塞は大変な病気です。身内が脳梗塞になったことをきっかけに、脳梗塞について調べ、脳梗塞についていろいろ考えています。


15.シロアリとシロアリ対策のこと
シロアリとシロアリ対策について調べたことをここに


PR
忍者ブログ [PR]